たろうの写真日記

2020年から写真日記になりました

LINEのアイコン変えた

LINEのアイコン変えた。しばらく変えてなかったので。

何個か候補はあったんだけど、熟考した末に川越シェフにした。え、なんで川越シェフにしたかって?そんなもん、女子ウケ狙いだよ!!

 f:id:tamagami2:20170625213119j:image

実はこれには背景があって、先日知り合いに占ってもらった手相占いで、結婚できるのは32歳ぐらいがラストチャンスと言われた。え?いや、オレの32歳って確か去年ですでに終わってるんですけど???しかも、そういう人生のラストチャンス的な要素去年全く感じなかったんですけど???運命の人ってもうちょっとこうガツンと感じるもんじゃないの?昔バタフライ・エフェクトって映画見たんだけど、どんなバットエンドルート選択したとしても最低限、運命の人には出会えてたよね?

f:id:tamagami2:20170625213234j:image

 が、しかし安心してほしい。実は占ってくれた人いわく、32歳という時期には多少の誤差があるらしい。つまり論理的に解釈すると今年が運命の年ということなのだ、うん、そうに違いない。
f:id:tamagami2:20170625210546j:image

そこで、今年のオレはどん欲に女子ウケを求めることに決めた。その結果が川越シェフなのである。では、なぜ川越シェフなのか?これは現代のグーグル検索の英知を集約して導きだされた結論なのだが、女子に1番ウケがいい趣味というのはフットサルでも読書でもなく、料理なのだ。

f:id:tamagami2:20170625210644j:image

(参考文献 グーグル先生より)

 

ただ残念なことに自分は全く料理はできない、つーかめんどいのでやらない。そこで川越シェフアイコンの出番である。このLINEのメッセージを見てほしい。

f:id:tamagami2:20170625210930j:image
なんということでしょう。料理を全くしていないのだが、してる感に溢れている。ちなみに上から、セブンで買ったパスタ食べた時、ためしてガッテンで言ってたことをリピートした時、近くのパン屋で買ったパンを食べた時だ。これで何をするわけでもないけど、自然と料理してる感がでてくる。完璧だ…!
f:id:tamagami2:20170625225341j:image

ちなみにここでいうチキンとは先日食べた鳥貴族の焼き鳥である。グッジョブ!