たろうの写真日記

2020年から写真日記になりました

Pretender

それなりに値段がするカメラを買ったので、先週末早速写真をとることにした。どこで写真を撮ろうかいろいろ考えたんだけど、結局池袋西口にした。理由は近所だから。遠出するのがめんどくさくなった。

 

何枚かとってみた


f:id:tamagami2:20200206013552j:image

東京芸術劇場

 

f:id:tamagami2:20200206013618j:image

立教大学

 


f:id:tamagami2:20200206013640j:image

池袋駅

 

われながらヒドい。これではただの上京記念写真だ。趣味で写真をやってるというヤツが嬉々としてこの写真を見せてきたら、絶句できる自信がある。

 

ただ、池袋の名所ではないが、自分がよくドラクエウォークで使っていた通称ドラクエロードは、結構いい雰囲気の道路だったので撮ってみた。

最近個人的にハマっているPretenderを聞きながら、ぜひご鑑賞いただきたい。

ミュージックスタート!!!


f:id:tamagami2:20200206014444j:image f:id:tamagami2:20200206020812j:image f:id:tamagami2:20200206014728j:image f:id:tamagami2:20200206015111j:image

どうだろう。少しセンチメンタルな気分になれたのではないだろうか?もしなれたのであれば、それはPretenderが名曲だからである。Pretenderを聞くと、猛アタックして嫌われていった、別の世界線を生きてしまった友達が自然と思いだされて、なんとも言えない気持ちになる。とってもいい歌なのでぜひ聞いてみてほしい。

https://youtu.be/TQ8WlA2GXbk